[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
江口洋介、松嶋菜々子W主演!「救命病棟24時」撮影再スタート
江口洋介さんのオートバイ事故により、撮影が休止されていたフジテレビ系ドラマ「救命病棟24時」の撮影が再開されるという嬉しいニュース 

122e90c0e835ac04.jpg


主演俳優の江口洋介さんが、全治2カ月の重傷だけに「放送時期を先送りすることもありうる」と
心配されていましたが、「救命病棟24時」が好きな私としてはひと安心 
8月上旬で調整中のことで、回数が減るのが残念 
江口さんは随分無理をされる事と思います。
気の毒ですが「救命病棟24時」ファンとしては、ほどほどに頑張ってほしいものです。

私は、過去の放送の中で、松雪泰子さんが出演された第2シリーズが一番好きです。
小田切医局長の死、そして臓器移植、最終回の事故がきっかけに、
第一外科神宮教授に救命救急センターが認められたことなど・・・

最近は医療もののドラマが非常に多くなり、どれも難しいテーマを持って、見ている私たちに
問題を投げかけてくれます。
私たちもできることから始めなければいけません。

医師不足の中、頑張ってくれている先生方には感謝の気持ちで一杯です。


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/06/24 15:43] | エンタメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
水谷豊さんがけが!
今日のYAHOOニュースで「水谷豊、顔8針縫うけが!」という記事が載っていたので
思わず記事を読みましたが、安心しました。
申し訳ないのですが、なんか水谷さんらしかったリして・・・・

20090130-00000500-sanspo-ent-view-000.jpg


水谷豊さんと言えば映画にもなったTV朝日系で放送されている人気ドラマ「相棒」
わたしも大好きで2時間ドラマの頃から見ていて、映画も観てきました。

相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン <通常版> [DVD]相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン <通常版> [DVD]
(2008/10/22)
水谷豊寺脇康文

商品詳細を見る

ゲームにまでなってその人気はすごいですね。

昨年まで相棒だった薫ちゃん(寺脇康文さん)がいなくなり寂しいですね。
2人の歴史が長かっただけに、私と同じ思いの方も多いのではないでしょうか。

また、わたしの中での水谷さんは「熱中時代」の北野広大先生がとても印象的です。

今は学園ドラマといえば今は「3年B組金八先生」かも知れませんが、
私は断然「熱中時代」です。
北野広大先生は理想の先生ですね 


ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

[2009/01/30 19:18] | エンタメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
山口百恵、桜田淳子、森昌子「花の高3トリオ」がビデオイベントで復活!?
今日「とくダネ」で「花の高3トリオ」が同じステージに立った時の映像を流し、
ファンの方々が楽しんだイベントの情報を放送していました。
「高3トリオ」といえば、山口百恵さん桜田淳子さん森昌子さんの3人
百恵ちゃんは、おそらく芸能界に復帰することがないだけに貴重です。
とても懐かしく思いました。

特に山口百恵さんは、中3トリオの時から大好きで、初めて自分で買ったレコードも
百恵ちゃんの「ありがとうあなた」
ありがとう あなたありがとう あなた
(2005/06/22)
山口百恵

商品詳細を見る
 

そして「中3時代」派でした。
当時、「中3時代」と「中3コース」の2つにわかれてましたよね?

10代であの色気、結婚が決まり引退する時の百恵ちゃんはとてもきれいでした。
引退をしてから30年近く経過した今でも、その人気は衰えることがないですね。
一度引退しても復帰してくる人が多い中、一度決意したら意思を曲げないところも、
百恵ちゃんの魅了の一つだと思います。

ご主人の三浦友和もカッコよくて、男性俳優の中で1番好きでした。
二人の共演されたドラマの「赤いシリーズ」は夢中で見ていて、
中でも「赤い疑惑」は1番好きなドラマでした。

伝説のドラマの30年振りのリメークの発売されているとか・・・

また、最近では2人の長男の 三浦祐太朗さんが先月26日にシングル「イトシセツナナミダ」でメジャーデビューしていますね。
二人にそっくりですね。
両親が偉大すぎてプレッシャーが大きいと思いますが、ぜひ頑張ってもらいたいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:懐かしのお宝画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/01/16 11:34] | エンタメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
アトピーとアニメとアラフォー世代


アトピーがひどかった時の体験記。学んだ事や勇気づけらた事等など。同じ病気の方に役立てば嬉しいです。また、私が好きなアニメの話を中心としたアラフォー世代の独り言です。

プロフィール

めぐみ

Author:めぐみ
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます

こちらからも訪問させていただきます。 足跡を残してくださると幸いです。

おきてがみ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

お知らせ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア2

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

