[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
宇宙戦艦ヤマト復活編 CM 見ました!
遅いのかも知れませが、昨日初めて「宇宙戦艦ヤマト 復活編」のテレビCMを見ました

当たり前ですが、突然でしたので衝撃的でした。

img_lineup.jpg

38歳になった古代君、山寺さんの声山寺さんは好きな声優さんですが、
私はやはり古代君は富山敬さん。
亡くなっているので仕方がないのですが・・・
山寺さんですから、映画を見終わったら違和感はなくなっているでしょうね。
佐渡先生は永井一郎さんでしたので、真田さんも前回同様青野武さんなんでしょうね。



CMを見ると、今度は本当に映画があるんだなと実感しました。
楽しみです 


にほんブログ村 アニメブログへ





テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

[2009/10/05 11:38] | アニメ | トラックバック(1) | コメント(6) |
指がなかなかよくなりません
更新が1か月以上あいてしまいました。
ご訪問いただいていたみなさま、ありがとうございます 
更新をまめにするのは大変ですね。
ブログを毎日管理して、こまめに更新している方には頭が下がります。
ほんとうにお疲れ様です。

私は、ぼちぼちマイペースでいきたいと思います。
そんな私ですが、おつきあいくだされば嬉しく思います。

今日から10月ですね。衣替えの季節です。
涼しくなりアトピーの私にとっていい季節です。
身体のアトピーは落ち着いて良くなってきていますが、右手の人差し指がなかなかよくなりません。
パソコンを使うとき、ものを書く時、箸を使うときなど、障害がかなりあります。
治りかけると、痒くなり、またかきむしって悪化・・・ いつものパターンです。
食器を洗うときは、ゴム手袋があるのでいいのですが、ちょっとした水仕事や水に触れるとき
(顔を洗ったり、トイレに行ったときなど)は、困ります。
リバテープなどの防水用を貼っても、範囲が広いので、なかなかうまくいきません。
また、ずっと密封しておくのもいかがなものかと思います。
いい方法があれば、教えていただけると有難いです 

にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ

テーマ:アトピー性皮膚炎 - ジャンル:心と身体

[2009/10/01 11:57] | アトピー | トラックバック(1) | コメント(9) |
| ホーム |
アトピーとアニメとアラフォー世代


アトピーがひどかった時の体験記。学んだ事や勇気づけらた事等など。同じ病気の方に役立てば嬉しいです。また、私が好きなアニメの話を中心としたアラフォー世代の独り言です。

プロフィール

Author:めぐみ
FC2ブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございます

こちらからも訪問させていただきます。 足跡を残してくださると幸いです。

おきてがみ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

お知らせ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア2

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

